User's review:「吉住友里」選手

2016.08.19 Friday

0

    日本トレイルラン界の中で

    今大注目の「ず〜みん」こと吉住選手は

    Itoitexヘビーユーザー!!!

     

    吉住さんから新たにreview頂きましたので

    ご紹介させて頂きます。

     


    ■吉住友里選手

    第42回大阪府チャレンジ登山 優勝

    36km ±2,000m 3:54:15

    ※2位と25分差!!

     

    itoitexの新しいパンフレットに

    利用者の声として載せて頂きました。

    3年前から私が愛用しているおススメソックス。


    吸湿速乾性。
    蒸れない、ズレにくい、豆や水膨れができにくい、

    雨でも快適。


    足のトラブルでお悩みの方は、

    一度試してみる価値アリです。


    従来の靴下の半分の軽さで、3倍強靭。
    軽くて裸足感覚で走れます。
    なかなか破れないから、コスパもOK。
    ウルトラやロングトレイルにも対応できます。


    和紙の感触が足に馴染んで気持ちよく、

    後半の疲労軽減にも効果あるみたい。


    5本指でショート、セミロング、ロングがあります❗
    5本指なので、ちょっと履くのが面倒かもしれませんが、

    足指をしっかり使えて、本来の足の機能を発揮させてくれます。


    長さも3種類あるので、気候や距離、

    競技特性により使い分け出来ます。

     


     

    ず〜みんのブログにもっと丁寧に

    ご紹介して頂いてます♪

     

    おちびのブログ

     

     

    ず〜みんのブログは面白いので

    是非一度見てみて下さい♪

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>