壁にぶつかったら気分転換を!

2016.08.27 Saturday

0

    今日は経営者の大先輩の方と

    ランチミーティングの時間を頂きました♪

     

    全く業界も違う方だけど

    経営者として人生の先輩として

    大尊敬している方と約4時間

    しっかりお話しさせて頂きました。

     

     

     

    やっぱり違う業種の違う考え方の人と

    しっかり意見交換するのは大切!!!

     

     

     

    凝り固まった頭を柔らかくして頂きましたm(._.)m

     

     

    スポーツの競技も同じ部分があると思います。

     

    たまには違う競技の選手と話す事で

    意外な体の使い方がわかったり

    トレーニング方法が勉強できたりします。

     

     

    いつもと違うメンバーと練習する事で

    環境が変わり気分転換になり

    それだけでパフォーマンスが変わる事も!

     

     

    僕もバスケ現役の頃に野球の盗塁の仕方を見て

    重心移動のタイミングや相手との間合いに

    気づかされた事もあります。

     

    一定のレベルで戦っていると

    違う何かから学び取れる

    目が備わってくるはず!!!

     

     

    今の競技に壁を感じていたり

    楽しさを見失ったら

    全く違う時間の過ごし方をして

    見つめ直すのも一つの手ですね♪

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>