RaidLight直営店に行きました♪

2016.09.01 Thursday

0
    念願のRaidLight直営店に
    行けました!!!



    最近取扱店は増えてるけど
    RaidLightファンとしては
    やはり直営店に行かねば!!!



    今までのなかなか時間が取れなかったけど
    今日はあえてお店に行く時間を取って
    東京に着いたらまっすぐ東日本橋へ♪



    今までこの靴を愛用して
    かなりのヘビーユースで
    だいぶ傷んできました><



    この靴を買ったのは1年前くらいで
    新しいモデルも出てたので気になってました♪



    結論から言うと即買い!!



    今回の靴は前回と違って
    ソールが薄めのレース仕様といった感じ。



    買ってさっそく10kmくらい走ったけど
    しっかり反発もあるのでロードでもタイムが狙える!



    今度トレイルでも試してみます♪♪



    直営店には当たり前だけど
    ソフトフラスコや小物も沢山あって
    RaidLightファンにはたまらない空間!!



    今後東京に来たら毎回足を運びそう(笑)

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>