行橋別府100kmウォークでマメ一つできなかった靴下!?

2016.10.13 Thursday

0

    今年で18回目の行橋別府100kmウォーク

    雨の中開催されました!!

     

     

     

    今年はなかなかの雨の中でしたので

    よりコンディションが悪く大変だったと思います><

     

     

     

    そんな中Itoitexを履いて完歩されたかたから

    レビュー頂きましたのでご紹介♪

     


    初100kウォーク完歩しました!

    たくさんの応援ありがとうございました!
    でも、目標の15時間はムリ^_^;


    みなさんがフルマラソンよりキツイと言っているのが

    よ〜く分かりました。苦行長すぎ!


    でも土砂降り&水溜りに踏み込むこと多数で

    この雨では意味がないだろうと

    靴を脱ぐことさえしなかったにも関わらず〜

    足は豆一つなく爪もオールセーフ!

    これが結構嬉しい^_^;。。

     

     

     

    いつもながらitoitexの靴下には助けられております!

    今回はさらに新兵器インソールも導入しましたが

    なかなかいい感じでした!

     


     

     

    続いてもう一件m(__)m


    おかげさまで あの最悪のコンディションにも関わらず、

    足はノートラブル 肉刺1つ出来ませんでした!


     

    悪条件で特に雨が降ってシューズ内が濡れても

    夏場の汗をガンガン描く時、トレランでドボンする時には

    普通のソックスよりはドライ感もあるし、

    乾きもいいので 重宝してます。
     


     

     

    こういう生の声は本当に嬉しいです!!

    これからもよろしくお願いします!!!

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>