自作ワラーチ!!!

2016.10.31 Monday

0

    しばらくブログをさぼってしまっておりすみません><

     

     

    意外なことに読んで頂いてる方が多く

    「更新しないんですか??」と

    うれしいお問合せを頂きましたので

    早速更新します(笑)

     

     

    先日初めてのワラーチをラン仲間と

    自作で作ってきました♪

     

     

     

    ProCare福岡の廣政さんにご指導頂きながら

    男四人でせっせこ図画工作!!

     

     

     

    趣味のレザークラフトアイテムが

    こんなとこで役に立つとは思いませんでした(笑)

     

     

     

    16時過ぎから初めてだらだらと話しながらやってたら

    片足だけでなんと3時間もかかってしまいました・・・。

     

     

     

    もう片足は宿題で持ち帰ったけど

    いつ完成するかなぁ・・・。

     

     

     

     

    一人ではなかなか動き出せないので

    第二回を開いて完成させたいと思います。

     

     

     

    完成したら試走してインプレあげたいと思いますm(__)m

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>