初投稿はオススメのラン本!

2015.09.02 Wednesday

0
    初めまして。
    Itoitex代表の首藤です。



    マメな性格じゃないけど、ブログ定期的に書いていこうと思います!!
    たまに覗いてね♪


    第一回目は、こちらの本のご紹介!
    『背伸びランニング』


    日本中で引っ張りだこの人気プロトレーナー小島成久先生の著書。
    ※小島先生の経歴はコチラ


    この本の何がお勧めかと言うと、
    ・わかりやすい
    ・すぐに体感できる
    ・初心者〜上級者レベルを問わない



    僕も色んな本読んだけど、これは本当にすぐに取り入れられる!
    しかも、ランだけじゃなくあらゆる競技の基本となる「重心」の話しだから、
    色んな競技の人に読んでもらいたい!!



    僕も「背伸びランニング」を取り入れてから確実にタイムが速くなったし、
    何より疲れにくくなった!
    エネルギー効率が良くなったと言った方が正確かな?



    タイムが伸び悩んでたり、エネルギーの消費が他の人より多いと感じる人は絶対に読んで欲しい!!
    出版元の梓書院さんから購入できるようです♪



    ん?
    「背伸びランニング」の内容??
    それは中途半端に僕がつらつら書くより読んだ方が早いかなと。
    め、めんどくさい訳じゃないよ(; ・`д・´)
    説明が下手なだけさ(-ω-)/



    ちなみに、この本は首藤も大会で一緒に販売させてもらってるから、
    首藤に連絡くれても大丈夫だよん♪



    他にもスポーツジムのリフレ新宮さんでも販売してるよ!




    そんなこんなで、初投稿はこんな感じで終ります。
    長い文章核の苦手なんで〜(-ω-)/

    お勧めのスポーツ系の本あったら教えてね〜♪

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>