ランウェイ福岡

2015.10.16 Friday

0
    マラソンシーズンに入り、大堀公園を走っているランナーの数も増えてきているように感じます。



    Itoitexも11月は毎週九州のどこかしらの大会でブース出展してますので、
    こののぼりを見かけた人は遊びに来てください♪

    ※紫川フェスティバルでのブース出展



    さて、そんなマラソンシーズンにお役立ち情報を発信しているサイトが最近色々ありますよね!



    色々ある中で福岡でおすすめなのは『ランウェイ福岡』だと思います!!
    http://runway-fukuoka.com/




    ランウェイ福岡って?

    名前の通り福岡にあるランニングクラブです。



    毎週平日の火曜日と木曜日の20:30〜21:30に大堀公園で練習しているクラブで、
    なんと会費は無料!!!



    入会時にTシャツ代の3,240円必要らしいですが、せっかくクラブに入るなら
    みんなと同じTシャツの方が早く仲間に溶け込めますよね♪


    20:30から仕事終わりに参加出来るので、早朝練習が苦手な人にはお勧めですね♪




    フルマラソンのサポートプランやパーソナルも充実!!
    上の画像にも書いてますが、2014年の福岡マラソンでは30名完走!!
    今年は15名が既に挑戦中!!!




    しかも、KBC-TVの「サワダデース」でランウェイ福岡代表の相川さんがパーソナルを担当!!



    技術的な指導だけでなく、食事面やケガをしないためのケアの仕方までフォロー付き♪



    今年こそフルマラソンに挑戦したい方!
    一つレベルを上げたい方!!
    今年はランウェイ福岡の相川さんにパーソナルを依頼してみては!!??
    http://runway-fukuoka.com/member.html




    大会に参加したいけど一人では不安だし・・・
    そんな緊張しぃや、寂しがり屋の方にも安心なのが、マラソン大会ツアー♪
    「ツアー」って付くだけでなんか楽しそう♪♪




    ランウェイ福岡さんでは昼食や、遠方の大会には宿泊先までまとめて手配してくれます!!



    大会の時はホテルなどの宿泊先がすぐに埋まってなかなか見つからなかったり、
    土地勘がないので大会会場付近でどこがいいかわからなかったりするのでそこの手間を省けるのはかなり嬉しい!!



    細かいストレスをきにせずに大会に臨めるのはありがたいですよね♪




    おすすめランニングスポット紹介も!!




    福岡でランニングといったら大濠公園は言わずもがな!



    いつも同じコースじゃ飽きちゃうな〜、という方はランウェイ福岡のランスポットで探してみては!?
    たまには違う環境で練習すると気持ちいいですよ♪
    http://runway-fukuoka.com/local.html




    ラン飯やロッカー、シャワー施設の紹介も完備!
    ランナーの楽しみの一つはご飯!!!!
    ・・・だと思う!!

    そんな、ランナーの為におすすめの食事処や、煩わしい荷物の保管場所のロッカー情報も♪

    福岡のランナーの為の情報サイト、『ランウェイ福岡』



    これからも色んな情報が増えてくると思うので、更新を期待してます♪♪

    COMMENT

    CALENDAR

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>